SSブログ

仮面ライダードライブの車のモデルの車種はNSX !

今回の仮面ライダーは、またまたバイクではない乗り物に!

仮面ライダードライブが乗りこなすのは【車】だ・・。


ちなみに車に乗る仮面ライダーは今回が初となる!


仮面ライダードライブの主人公である

泊進ノ介(とまり・しんのすけ)の職業は警察官。

ってことは車はまさかのパトカーか!と、

思ったりもしましたが発表されたのは・・・

仮面ライダードライブのクルマ情報はこちら

タグ:車種 NSX

仮面ライダードライブの出演者情報が公開!?

仮面ライダードライブの出演者が遂に発表されましたね!?

制作発表が今までと比べかなり遅かったので、

なかなか情報が入ってこない状況で、

ネットでは憶測とガセ情報ばかりが流通していました・・・。


そのガセ情報に見事に踊らされていましたが、やっと本日発表に!

蓋をあけてみればネットで流れていた情報の中に正解はなかったですね・・


では早速出演者の情報を見ていきましょう!

続きを読む

仮面ライダードライブ ヒロインが内田理央に決定!

仮面ライダードライブのPR記者会見が

8月28日に行われました!

事前にネットで流れていた情報では、

ヒロインは広瀬すずさんという情報でしたが・・・・。

前回の記事はこちら⇒・仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

いや・・・見事なまでにガセ情報でした・・・・・

とにかく最終的にヒロインの詩島霧子を演じるのは
内田理央(22)に決定です!


主役もジュノンボーイの犬飼ではなく竹内涼真に決定。

事前情報は見事にガセだらけ!

記事でも書いた雨上がり決死隊の宮迫さんもまさかのガセか・・・・・。


今回はヒロインの内田理央さんについて調べてみます・・・

内田理央プロフィールはこちら

仮面ライダードライブ 主役は犬飼ではなく竹内涼真!

仮面ライダードライブの主役は、

ジュノンボーイの犬飼貴丈とネットで言われていたので

私も信じ込みコチラの記事・仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

で犬飼貴丈さんの情報を書きましたが、

どうやらガセ情報だったようですね・・・。


仮面ライダードライブの本当の主役は竹内涼真さんです。

主役は竹内涼真さんの詳細はこちら

仮面ライダードライブ いつから?放送開始はいつ?

仮面ライダー鎧武が終盤に差し掛かり、

盛り上がってまいりました!という感じですが、

ここまで来ると次の仮面ライダーである

仮面ライダードライブの放送開始はいつから?

気になってきちゃいますよね。


すでにネットでは、その容姿変身ベルトまでが

ネタバレで情報公開されています。


ここまで情報が出ているので、大凡の放送時期は

なんとなくですが予想できるかと思います。

仮面ライダードライブ 放送開始日情報はこちら

仮面ライダードライブ ドライブドライバー 予約情報 最新版

仮面ライダードライブの変身ベルト

【ドライブドライバー】ですが、楽天のショップで

予約開始しているお店が出始めましたね。


ちなみに玩具での名前はDXドライブドライバーです!

発売は10月からで、放送に合わせて販売開始という感じかな。


このドライブドライバーという名称は特許庁で確認した人がいるので

情報の信ぴょう性は高い情報です。

ドライブドライバーの価格や詳細はコチラ

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に!

仮面ライダードライブの主演俳優は

犬飼貴丈さんに決定ということですね。

追記8/28
記者会見が開かれ、正式に発表された主役は
竹内涼真(たけうち・りょうま)さんでした・・・・・・・。
詳細はこちらの記事になります。
仮面ライダードライブ 主役は犬飼ではなく竹内涼真!

前に書いた記事をそのまま読み進む方は

何言ってんだ~アハハ!というような感じで読んでくださいね~!

では続きをどうぞ!


犬飼貴丈さんも歴代の主演俳優に多い、

ジュノンボーイだ。


最近では昼ドラの碧の海にも出演している、

今売出し中の若手俳優といえます。


しかし仮面ライダーの主演はイケメンが多いですよね。

仮面ライダーに出演した後は、

ほとんどの人が人気俳優になっているので、

今回の犬飼貴丈さんも売れていくんでしょうね~。


もう少し詳しく犬飼さんの事をまとめてみます。


ちなみに・・・

ちょっと歴代に誰がいるか気になったのでついでに調べてみました。

歴代仮面ライダー俳優はコチラ

仮面ライダードライブ 変身ベルト最新情報!

仮面ライダーのおもちゃといえば変身ベルト!

次期仮面ライダーの【仮面ライダードライブ】

変身ベルトについての情報が入ったので公開します!

【仮面ライダードライブ】変身ベルト情報はこちら

仮面ライダードライブ おもちゃが早くも予約開始!

次期仮面ライダーの【仮面ライダードライブ】ですが、

制作発表はされていませんが おもちゃ の情報はすでに

ネットでネタバレになっていますね。


定番の変身ベルトはもちろんですが、

今回も様々なグッズが販売されるでしょう。

すでに予約販売しているお店もあり、

価格はプレミア価格でちょっと高騰中!

毎度のことですが高いおもちゃですね~。


では、そんな仮面ライダードライブのおもちゃを紹介していきます。

仮面rライダードライブのおもちゃ情報はこちら

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

仮面ライダー鎧武もそろそろ終盤になり、

次期仮面ライダーである【仮面ライダードライブ】

注目が集まってきていますね。


制作発表がなかなかされない状況ですが、

気になるキャストの情報が入ってきました!

【8/28追記】
記者会見があり正式にキャストが発表されました!
詳細はこちらの記事で書いてますのでどうぞ!
仮面ライダードライブの出演者情報が公開!?



仮面ライダードライブのキャスト詳細はコチラ

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。