SSブログ

仮面ライダードライブの車のモデルの車種はNSX !

今回の仮面ライダーは、またまたバイクではない乗り物に!

仮面ライダードライブが乗りこなすのは【車】だ・・。


ちなみに車に乗る仮面ライダーは今回が初となる!


仮面ライダードライブの主人公である

泊進ノ介(とまり・しんのすけ)の職業は警察官。

ってことは車はまさかのパトカーか!と、

思ったりもしましたが発表されたのは・・・

赤と黒に塗られたスーパーカー!

しかも後ろにはタイヤ積んでるんですよ~!


toraidoromn.jpg

ちょっと残念な情報が、このスーパーカーのような

見た目にも関わらずなんとAT仕様らしいです!

車種はホンダのNSXという車のようですね。
私は車に詳しくないのでよくわかりませんが・・・


歴代の仮面ライダーの多くはバイクを

激しくカッコよく乗りこなすイメージがあるから、

今回、バイクに乗らず車なのだから激しくギアチェンジでも

してくれよ!と・・・今回のライダーではカーチェイス風な撮影も

あるんですかね・・。


警察官だからと言ってて交通法規守ってたら

仮面ライダー的には面白くない・・・


ド派手なアクションにも期待したいですね~


タグ:車種 NSX
2014-08-29 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。