SSブログ

仮面ライダードライブの出演者情報が公開!?

仮面ライダードライブの出演者が遂に発表されましたね!?

制作発表が今までと比べかなり遅かったので、

なかなか情報が入ってこない状況で、

ネットでは憶測とガセ情報ばかりが流通していました・・・。


そのガセ情報に見事に踊らされていましたが、やっと本日発表に!

蓋をあけてみればネットで流れていた情報の中に正解はなかったですね・・


では早速出演者の情報を見ていきましょう!

スポンサードリンク










泊進ノ介(とまり・しんのすけ)……竹内涼真(たけうち・りょうま)

ますは主役のこの人!
takeutiryouma.jpg
仮面ライダードライブの青年で警視庁特状課・巡査。
特状課に“島流し”になってやる気がなくなってしまっている。
以前はエリートだったが過去にいた部署で、とある事件に遭遇し
同僚を再起不能にしてしまったことがトラウマになっている時に
ドライブドライバーと出会う。


詩島霧子(しじま・きりこ)……内田理央(うちだ・りお)

utidario.jpg

泊進ノ介と同じ警視庁特状課・巡査。本作のヒロインとなる。
格闘技に長けており実践では進ノ介の片腕となり活躍する。
笑うことがなく機械的に仕事を遂行する。


追田現八郎(おった・げんぱちろう)……井俣太良(いまた・たいら)

ira.jpg
警視庁捜査一課・警部補で、捜査一課からの協力連絡員として派遣。
特状課の仕事を馬鹿にしている。


沢神りんな(さわがみ・りんな)……吉井 怜(よしい・れい)
警視庁特状課・客員電子物理学者。
敵怪人の能力などの研究を行っている。


西城 究(さいじょう・きゅう)……浜野謙太(はまの・けんた)
警視庁特状課客員ネットワーク研究家。
ネットワーク関連の著書を多数持つデジタルの専門家。


本願寺純(ほんがんじ・じゅん)……片岡鶴太郎(かたおか・つるたろう)
警視庁特状課・課長(役職・警視)。
トラブルが大嫌いな穏健派。


【敵役】

ハート(ハート・ロイミュード)……蕨野友也(わらびの・ともや)
ロイミュードの幹部。近寄りがたい風貌の黒いコートの男。
ロイミュードの指導者として暗躍する

ブレン(ブレン・ロイミュード)……松島庄汰(まつしま・しょうた)
ロイミュードの幹部。ロイミュードの頭脳で
分析や情報収集を担当する。

チェイス……上遠野太洸(かとおの・たいこう)
「死神」の異名をとるバイクに乗ったロイミュードの殺し屋。


以上がレギュラー・準レギュラーの役者さんですね。


今回お笑い芸人は???前情報では宮迫・ルー大柴の

名前がありましたが???

片岡鶴太郎さんがお笑い枠なんでしょうかね??


公式HPにも名前が無いのでおそらくは出演しないんでしょうね。

これもガセだったか!

ネットでの事前情報・・・注意ですね!


■関連記事はこちら

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に! 

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

2014-08-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。