SSブログ

仮面ライダードライブ ヒロインが内田理央に決定!

仮面ライダードライブのPR記者会見が

8月28日に行われました!

事前にネットで流れていた情報では、

ヒロインは広瀬すずさんという情報でしたが・・・・。

前回の記事はこちら⇒・仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

いや・・・見事なまでにガセ情報でした・・・・・

とにかく最終的にヒロインの詩島霧子を演じるのは
内田理央(22)に決定です!


主役もジュノンボーイの犬飼ではなく竹内涼真に決定。

事前情報は見事にガセだらけ!

記事でも書いた雨上がり決死隊の宮迫さんもまさかのガセか・・・・・。


今回はヒロインの内田理央さんについて調べてみます・・・

内田理央プロフィール

utidario.jpg


名前:内田理央(うちだりお)

愛称:りおたん・りおりおetc

生年月日:1991年9月27日

出身地:京都

血液型:O型

身長/体重:166cm/非公開

スリーサーズ:80-58-82

デビュー:2010年

職業:グラビアアイドル


私はあまり知らなかったのですが

何気にバラエティー番組などに出演していることもあったようですね。

舞台経験も複数あるようですので、知っている人は多いのかな???

グラビアアイドルが仮面ライダーのヒロインを演じるのは、

ここのところでは久しぶりか???


グラビアアイドルが婦人警官・・・ミニスカポリスみたい
と言ったらダメですかね!?

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に! 

2014-08-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。