SSブログ

仮面ライダードライブ 主役は犬飼ではなく竹内涼真!

仮面ライダードライブの主役は、

ジュノンボーイの犬飼貴丈とネットで言われていたので

私も信じ込みコチラの記事・仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

で犬飼貴丈さんの情報を書きましたが、

どうやらガセ情報だったようですね・・・。


仮面ライダードライブの本当の主役は竹内涼真さんです。

スポンサードリンク










まずは主人公について。
主人公の名前は「泊進ノ介(とまりしんのすけ)」。

なんとも違和感ある名前ですが、職業は警察官。

しかも自動車マニアという設定です。
※今回のライダーは車がキーですのでなんとなく納得・・。

その主人公を演じるのが主役の竹内涼真さん。

takeutiryouma.jpg

ネットでは、さわやかな顔・・地味な顔・・というように

様々なことを言われていますが個人的には爽やかイメージですかね。


プロフィール

芸名 竹内 涼真 芸名フリガナ たけうち りょうま 性別 男性 生年月日 1993/04/26 星座 おうし座 干支 酉年 血液型 A 身長 185 cm 靴のサイズ 28 cm プロフィール モデルとして活動。女性ファッション誌『mina』の初男性専属モデルとして2457人の中から選出される。また、第43回東京モーターショー2013サポーターファミリーである 「車家の人々」の次男に1281名の応募から選ばれた。主な出演作に『週刊文春「YOUR EYES ONLY」』、フジテレビ(関東ローカル)『車家の人々』次男役、雑誌『mina』など。今後の更なる活躍が期待される。 代表作品1 フジテレビ『車家の人々』(関東ローカル/次男役) 代表作品2 雑誌『週刊文春「YOUR EYES ONLY」』連載 代表作品3年 2013 代表作品3 雑誌『mina 1月号「ミーハーでごめんなさい!素人芸能レポーター」』 職種 モデル 趣味・特技 歌/サッカー


うん、元々主役と噂されていた

ジュノンボーイの犬飼貴丈と同じように数多くの人の中から

選ばれた人なんですね。


別に地味とは思わないですよね、ちょっと華やかさには

かけるかもしれませんが!


既に撮影も始まっているようなので、

これからはネットで撮影画像とかが出回るかも!?


■関連記事

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に! 

2014-08-27 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。