SSブログ

仮面ライダードライブ いつから?放送開始はいつ?

仮面ライダー鎧武が終盤に差し掛かり、

盛り上がってまいりました!という感じですが、

ここまで来ると次の仮面ライダーである

仮面ライダードライブの放送開始はいつから?

気になってきちゃいますよね。


すでにネットでは、その容姿変身ベルトまでが

ネタバレで情報公開されています。


ここまで情報が出ているので、大凡の放送時期は

なんとなくですが予想できるかと思います。


過去の仮面ライダーの放送日


仮面ライダーW・・・・・・・・・・・9月6日放送
仮面ライダーオーズ・・・・・・・9月5日放送
仮面ライダーフォーゼ・・・・・ 9月4日放送
仮面ライダーウィザード・・・ 9月2日放送
仮面ライダー鎧武・・・・・・・・10月6日放送

過去の放送開始は鎧武までは9月に放送開始でしたね。

今回鎧武の放送が1か月遅かった事を考えると、

9月28日(日)が最終回になるのかと予想されます。


そこから1週間後の10月5日あたりが放送開始か?

もしくは次週の10月12日の2日のどちらかでしょうね。


それ以上の遅れってあまり考えられないんですよね。


玩具の販売戦略的?に考えると、クリスマスって稼ぎ時。

それを考えると10月初めには放送開始しないと、

世の中の子供たちに新しい仮面ライダーの存在が

しっかりと植えつけられない可能性がある。


そうなるとお父さんにおねだりしないかも知れませんからね。。。


以上が勝手に放送開始を予想した内容です!

有難うございました!


■関連記事はこちら

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

仮面ライダードライブ ドライブドライバー 予約情報 最新版

2014-08-26 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。