SSブログ

仮面ライダードライブ 主題歌 担当は松岡充に!

仮面ライダードライブの主題歌を担当するのが

松岡充という発表がありましたね。


ソロではなく新ユニット結成らしいです!

「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」というユニット名で、

なんと、仮面ライダードライブの主題歌の為だけに結成されたとか!

主題歌の曲名は「SURPRISE-DRIVE」


まさにDRIVEづくしじゃないですか!


で、どんなメンバーで結成したのかというと、

Vo. 松岡充
Gt. tatsuo(タツオ)
Dr. Junji(ジュンジ)
Ba. IKUO(イクオ)

というメンバーで、自分は松岡充以外は

よく知らないのですが、結構有名な方たちみたいです!

ユーチューブで動画見つけたのでどうぞ!
※情報公開の記者会見の後に撮った動画のようです。




しかし松岡充は若く見えますよね。

そろそろ40歳くらいじゃないかなぁ。40歳には見えないですよね。


過去に仮面ライダーエターナルで活躍していた松岡充が、

仮面ライダードライブの主題歌を歌う。


どんな感じの歌か気になりますね!10月5日が楽しみだ!

2014-08-29 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。