SSブログ

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に!

仮面ライダードライブの主演俳優は

犬飼貴丈さんに決定ということですね。

追記8/28
記者会見が開かれ、正式に発表された主役は
竹内涼真(たけうち・りょうま)さんでした・・・・・・・。
詳細はこちらの記事になります。
仮面ライダードライブ 主役は犬飼ではなく竹内涼真!

前に書いた記事をそのまま読み進む方は

何言ってんだ~アハハ!というような感じで読んでくださいね~!

では続きをどうぞ!


犬飼貴丈さんも歴代の主演俳優に多い、

ジュノンボーイだ。


最近では昼ドラの碧の海にも出演している、

今売出し中の若手俳優といえます。


しかし仮面ライダーの主演はイケメンが多いですよね。

仮面ライダーに出演した後は、

ほとんどの人が人気俳優になっているので、

今回の犬飼貴丈さんも売れていくんでしょうね~。


もう少し詳しく犬飼さんの事をまとめてみます。


ちなみに・・・

ちょっと歴代に誰がいるか気になったのでついでに調べてみました。

犬飼貴丈プロフィール


profile.jpg

犬飼貴丈 (いぬかいあつひろ)

誕生日:1994年6月13日

星座:ふたご座

出身地:徳島

性別:男

血液型:O型

身長:174cm

体重:52kg

芸歴:第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ

出演作品:ペテロの葬列・碧の海~LONG SUMMER~

歴代仮面ライダー出演者


今でも有名な俳優には、

仮面ライダークウガ:オダギリジョー

仮面ライダーアギト:要潤

仮面ライダー龍騎(悪役):綾野剛

仮面ライダー響鬼:細川茂樹

仮面ライダーカブト:水嶋ヒロ

仮面ライダー電王:佐藤健

一部ですがこんなにたくさんのイケメン俳優を

輩出していたんですね・・・仮面ライダーってすごいなぁ。


仮面ライダーウィザードの主演だった、

白石隼也さんはあまり見かけないなぁ~と、

個人的には結構売れるんじゃない?と思ってたんですが。


調べてみると10月から放送開始されるドラマ

【彼岸島】に出演するようですね。

ちょっと怖いドラマですが観てみようかな・・・。


2014-08-25 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。