SSブログ

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

仮面ライダー鎧武もそろそろ終盤になり、

次期仮面ライダーである【仮面ライダードライブ】

注目が集まってきていますね。


制作発表がなかなかされない状況ですが、

気になるキャストの情報が入ってきました!

【8/28追記】
記者会見があり正式にキャストが発表されました!
詳細はこちらの記事で書いてますのでどうぞ!
仮面ライダードライブの出演者情報が公開!?



仮面ライダードライブの主役に選ばれたのは、

またまたジュノンボーイの【犬飼貴丈】

ヒロイン役には【広瀬すず】

アシッド役【宮迫博之(雨上がり決死隊)】

ドライバーの音声声優の【藤原啓治】


という情報が入ってきました。


では、一人一人どんな方なのか紹介です。

まずは主役の犬飼貴丈。

profile.jpg

いや~・・綺麗な顔してますよね。

過去に仮面ライダーの主演に選ばれると、

その後にドラマ出演など活躍の場を広げる俳優も沢山いますが、

犬飼貴丈さんはすでに、現在放送中の昼ドラ【碧の海】へ出演しています。


すでに昼ドラで世の奥様方を釘づけにしているらしいです。

そんな犬飼貴丈観たさに仮面ライダーを観る主婦の方も

きっと出てくるでしょうね!


続いてヒロイン役の広瀬すず。

hirosesuzu.jpg

まだまだ有名ではありませんが、

CM出演などはすでにしているようですね。

出演しているCMはゼクシィや、姉である広瀬アリスと

マッチのCMにも出演しています。

ドラマでは幽かな彼女や、おやじの背中にも出演している。

まさに今売出し中の若手女優でしょう。


そしてアシッド役の【宮迫博之(雨上がり決死隊)】

まさかの宮迫さんが出演ですね。

仮面ライダーシリーズでは、一人はお笑い芸人が出演しますからね。

宮迫さんはドラマにも多数出演しているし、演技も定評があるので、

いいチョイスじゃないですかね~。


最後に声優の【藤原啓治】さん。

クレヨンしんちゃん(野原ひろし)などが有名ですが、

本当に沢山のキャラクターの声優を担当している方です。



今回の仮面ライダーは、今まで以上に豪華なキャストですね!

今から楽しみですね!他にも追加で情報があれば

随時公開していきますね!

2014-08-25 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。