SSブログ

仮面ライダードライブ キャスト 井俣太良の役は?

仮面ライダードライブに

井俣太良 (いまたたいら) が出演します。

井俣太良の役は警視庁の捜査一課、警部補の追田現八郎


なんだか昭和の匂いがする名前ですよね。

おったげんぱちろう ですよ。


この時代にはなかなか聞かない名前ですよね。

でも妙に強そうな感じがする。


仮面ライダードライブにどんな絡みをするキャラなのか・・

頼れる刑事ということなので最終話までガッツリ絡みがある

キャラと言えるでしょう!


では、そんな追田現八郎を演じる井俣太良さんが

どのような人なのかを見ていきましょう!
スポンサードリンク










誕生:1975年9月24日

星座:てんびん座

出身地:愛知

性別:男

身長:177cm

体重:73kg

デビューのきっかけ
早稲田大学演劇研究会

趣味
ダーツ ビリヤード カクテル作り

特技
水泳 殺陣


身長177cmで体重kgですから

筋肉質で少しガッチリしている感じの体型でしょうか。


殺陣が特技ということなので・・・

仮面ライダードライブでも迫力ある殺陣が見られるのかな~。


テレビよりも舞台中心に活動をしていた人のようですね。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

スポンサードリンク








2014-09-03 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。