SSブログ

蕨野友也 仮面ライダードライブに出演!彼女は上原多香子?

蕨野友也が仮面ライダードライブに出演するということで

ファンの間では話題になっていますね。

warabinotop.jpg


イケメン俳優なので女性のファンが多く、

ネットでは彼女はいるのか、誰なんだ?というようなことが

書いてある記事等をよく見かけます。


その内容の中ではSPEEDのメンバーである上原多香子との

熱愛噂が多くありました。


この二人はテレビドラマの【252生存者あり】で共演していて、

どうやらその時にもしかして付き合ってる?というような憶測で

話題になっていたようですね。


実際に付き合っていたとしても不思議ではないですし、

美男美女でいいんじゃないかな~とも思いました!


実際にかなりのイケメンですからね・しかもガタイも良い!

スポーツ万能らしく筋肉もありカッコイイですよね・・。


仮面ライダーに出演したことを気に人気が爆発する俳優も

たくさんいましたから、主役の竹内涼真と共に人気出るでしょうね!


では、そんな蕨野友也の

仮面ライダードライブの役について書いていきます。


スポンサードリンク









蕨野友也の仮面ライダードライブでの役


蕨野友也の役は仮面ライダードライブではありません。

今回の仮面ライダーの敵である【ロイミュード】と呼ばれる

アンドロイド?の幹部【ハート】役で出演します。


敵の幹部なので1話限りではなく、

少なくとも物語の中盤位までは出演する可能性がありますね!


今回の仮面ライダードライブはイケメン俳優が多く出演する。

子供だけでなく、奥さん達にも人気が出そうな予感です!


■関連記事はこちら

仮面ライダードライブ 俳優がイケメンと話題に! 

仮面ライダードライブ キャストがついに決定か!

スポンサードリンク








2014-09-02 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。