SSブログ

仮面ライダードライブ 第1話 あらすじ ネタバレ

いよいよ10月5日から仮面ライダードライブが放送開始ですね。

気になる第1話のタイトル情報が配信されました。

第1話『俺の時間は何故止まったのか?』


う~ん、なんだかイマイチ内容が想像できないタイトルですが。



スポンサードリンク









世界各地で謎の大規模爆発事件が発生して以降、

自分の時間が静止したような感覚にとらわれる人間が頻繁に現れていた。

人々からどんよりと呼ばれることの現象を解明するため、

警視庁は特殊状況下事件捜査課 通称 特状課を設立する。

刑事の泊進ノ介は、ある人物の招きで特状課に配属されることになり…。

なるほど、主人公である泊進之介の時間もロイミュードによって 止められてしまうということだろうか。 第1話ではまだロイミュードとの絡みは出てこないのかな。 おそらく特状課へ配属され仲間と出会う事くらいまででしょうか。 鎧武やウィザードでは初回から敵との戦いと変身場面があったような。 仮面ライダードライブでも1話から変身までいって欲しいですね。
スポンサードリンク


2014-09-14 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

スポンサードリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。